 


第48回「ザ・テレビジョン ドラマアカデミー賞」おめでとぅ~ 

おめでとぅ~「白夜行」
     4部門で勝利!!


5月2日に発表された「ザ・テレビジョン ドラマアカデミー賞」なんと!「白夜行」が4部門で勝利!やっぱり、東野圭吾×綾瀬はるか×山田孝之はスゴイです。セカチューの受賞から約2年経ちますが、2人ともどんどん大物になっている気がします(笑)
これからもこの2人には日本のドラマ界を引っ張ってほしいです~☆
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

CX「HERO」に出演決定!! 

7月放送の「HERO」特別版に出演決定~☆

「HERO」は検察庁の支部を舞台に、木村演じる元不良で高校中退の経歴を持つ異端検事の久利生公平がエリートに負けず、正義感に沿って事件に挑む姿を描くドラマ、当時の平均視聴率は34・3%とすばらしいドラマ!

今回は松たか子、大塚寧々、阿部寛ら高視聴率を支えた共演陣も勢ぞろいし、新たに堤真一、綾瀬はるか、中井貴一といった主演クラスが加わりパワーアップ。制作にあたる石原隆プロデューサーは「大変興奮しております」と話している。

Y(>_<、)Y まだ、見たこと無いんですけどネ・・でも、すんごい好きなタイプのドラマで、
夏が楽しみ(^ー^* )です!

日刊スポーツ「キムタク検事【HERO】が特別版で復活」




綾瀬はるか公式サイト (olll ^0^)o  




そういえば!3月下旬にはるかさんの公式HPがオープンしましたネ!
まだ、できたばかりですが、
その中の、【はるかチャンネル】「はるか日記」(ブログみたいなやつかな?)。
ドラマ、CMなどの「撮影日記」。
あと!「お菓子交換日記!?」
↓なんかどれもすぅんごい面白そうです~★★↓
今後、目が離せないですね!!
4-10-2.jpg









