スポンサーサイト 


綾瀬はるか公式サイト (olll ^0^)o  




そういえば!3月下旬にはるかさんの公式HPがオープンしましたネ!
まだ、できたばかりですが、
その中の、【はるかチャンネル】「はるか日記」(ブログみたいなやつかな?)。
ドラマ、CMなどの「撮影日記」。
あと!「お菓子交換日記!?」
↓なんかどれもすぅんごい面白そうです~★★↓
今後、目が離せないですね!!
4-10-2.jpg









スポンサーサイト

コメント

最初は・・・

解らずに苦労しました。(,,-_-)・・・。

わたしのようにパソコン初心者にはなかなか解りにくいと思います。(^-^)

でも、これ長澤まさみちゃんのHPと同じですね。(T_T)

はじめまして!

ケータイではるかちゃんのファンサイトやってます。更新、がんばってくださいね!応援してます。
「はるかちゃんねる」早く始まるといいですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukaayase.blog62.fc2.com/tb.php/3-e2e6583f

