スポンサーサイト 


CX「HERO」に出演決定!! 

7月放送の「HERO」特別版に出演決定~☆

「HERO」は検察庁の支部を舞台に、木村演じる元不良で高校中退の経歴を持つ異端検事の久利生公平がエリートに負けず、正義感に沿って事件に挑む姿を描くドラマ、当時の平均視聴率は34・3%とすばらしいドラマ!

今回は松たか子、大塚寧々、阿部寛ら高視聴率を支えた共演陣も勢ぞろいし、新たに堤真一、綾瀬はるか、中井貴一といった主演クラスが加わりパワーアップ。制作にあたる石原隆プロデューサーは「大変興奮しております」と話している。

Y(>_<、)Y まだ、見たこと無いんですけどネ・・でも、すんごい好きなタイプのドラマで、
夏が楽しみ(^ー^* )です!

日刊スポーツ「キムタク検事【HERO】が特別版で復活」




スポンサーサイト

コメント

最近色々あり更新できませんでした。
今日詳しく知ったんですが、携帯からも同じように更新できるんですネ!
次回からはPC・携帯を使い更新したいと思います☆

( ̄0 ̄)/ オォー!!

「ヒーロー」は好きで毎週見てましたよ。(^-^)
はるかちゃんの検事役、今から楽しみです。今までとは違ったはるかちゃんの演技が見られそうですね。(^-^)

これを期にいろいろなドラマや映画に出演して欲しいものです。それと歌手としてもがんばって欲しいですね。(^-^)v-208

atuさん、はじめまして
ほい ともうします。

”世界の中心”で彼女を初めて知って、亜紀のファンとなり、
”赤い運命”ではるかちゃんの大ファンになりました。

よろしくお願いいたします。

さて、
最近は、HERO SP出演決定といい、
ジョンでの最優秀助演女優賞 受賞といい、吉報続きですよね!!v-407
この勢いで、映画主演の話とか、そんな吉報ないかなー、と期待しております!!v-278

PS

私も、ブログはじめたいなー、と思って、最近本など買って勉強中です。
頑張りまーす。

はーちゃんさんへ!
私もはるかさんの新しい一面が見れると思うとすぅんごい楽しみです!
映画もどんどん出演してほしいです。なんか「タッチ、ラフ」みたいな青春ものも見てみたいです~☆


 

ほいさん、初カキコありがとうございます アリ\(*^▽^*)/ガトゥ 

私も、セカチューを見てファンになりましたヨ!「綾瀬はるか~主演映画!!」みたいなニュース期待したいですね。

私は3年前からブログをしていますが、今はどこも多機能です☆今後の事を考えて「ブログ比較サイト」などを使ってゆっくり考えるといいと思います!頑張ってくださいネ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukaayase.blog62.fc2.com/tb.php/4-be9313d1

